個人的な趣味紹介

ハムスター飼育やカントリー家具つくり、ネットで小額のお小遣い稼ぎを紹介しながら、ホソボソと運営しています。



いまいち!?

アフィや株と色々お小遣いを増やそうと…コチョコチョとしてますが、なかなか知恵も知識もないから、歯がゆいです。もっと勉強しないと、思うように行きません。DSCF0047.jpg


株って・・・

株投資っていうよりも、ちょっと「株主優待」に興味がってマネックスで口座を開設して、マクドナルドの株主になってしまいました。はっきりと株式はド素人ですけど、儲けよりもこの先の資金運用の勉強のつもりで、19万程で開始してみました。まっお遊びみたいなもので、パチスロよりはいいかなぁ~と思いまして!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

アンフィって難しいっすネ(泣

アンケートサイトの「マクロミル」に提携を申し込んだけ…「サイト趣旨にそぐわない」との事で提携させてもらえないかった…もう2度目。やっぱり素人サイトでは魅力を出せないのか、小生には知識もセンスもないのでしかたないのか…片手間で運営してると思う様に、行かない現実はやはり「厳しい」とはいうものの、少しでもお小遣いを増やさないと、いきこんでる次第です。
ネットでこつこつ内職サイト 

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

ネットでお小遣いって

数が月前からサイトを開設し、はやりのアンフィエイトをやり始めたのだが、
先人のサイト様は凄いなぁ~って感じている今日この頃です。
実際に見よう見まねではじめたけど、置くが深くてちょっと凹んでます。
凹んでるとはいえ、無知から初めてわれながら少しずつ、知識が増えネット上で色んなな物を得ています。冴えないサラリーマンの片手間だからしょうがないですけど…頑張って更新しながら、良くしていこう!って決めたところです。(笑
DSCF0067.jpg

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

FC2Ad

